▲Oto-Blo @ てきとうBlog ▼

アクセスカウンタ

zoom RSS ちなみに

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり3日坊主なMcLazy@へっぽこドラマーです。

誰も見てはいないだろうけれども!一応書いておきますがね、
なぜOto-Bloかというと、しばらく休止していたバンド活動を今年の頭から始めたからです。
『Beckon×2』といいます、どうぞよろしく!

というわけで、バンドとは全く関係ない話題なのですが、
最近の私のプチブーム、


あえて音程をはずして鼻歌を歌う


なんの歌というわけでもなく、思いついてその場で音痴な音程でふがふが歌うのがマイブームなんですね。
ちなみにいまのところ出てきた歌が、

・しいたけの歌
・ぼくはクマ
・捕虜の歌
・桜吹雪の払い腰
・さらピーマン

「ぼくはクマ」なんて、ぶっちゃけ宇多田ヒカルのプチパクリなんですけど、
売っているわけじゃないし、メロディーも結構違うから気にしない。
これらの歌を、仕事中ふがふが歌っているわけです。
音痴に。へたくそに。←仕事をしましょう。

なんか、へたくそに歌うてきとうなメロディーとダラダラした感じがいいんですよ。
まぁ現役復帰したミュージシャンらしからぬ発言ですが。

まぁ、こういうところから名曲が生まれたりするんだから!
とてきとうにいいわけをして、今日もふがふがへたくそな鼻歌を歌っているわけです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちなみに ▲Oto-Blo @ てきとうBlog ▼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる